1.19.2018

#nankasarsen

長いことブログ放置でこんにちは。

いまさらですが

旧年中は、ほんとににたくさんの方に支えられ
感謝、感謝です。

本年も良いもの提案できるように精進してまいります
よろしくお願い致します。


2018年もスタートからぶっ飛ばしておりましたが

ここに来て息子からのインフルエンザを頂戴し

もうれつに元気なのに外に出るなと隔離されております。

ワーカホリックな僕としては

暇で暇で逆に死んでしまうのではないかと心配で心配で
頭痛がひどくなっております。

そんじゃパソコンでもいじってみようと
ようやくブログの更新に着手したわけであります。


ショールームのオープンや
なにかと業務連絡もSNSに頼りすぎて
最近やってなかったな〜と3度目位の反省をしています。


今年はもっとマメに日々の作業日記
(けっこう皆んな楽しみにしていただいているようで)
ちょっと裏話やウンチク

その他の出来事など含めて更新していこうかと今は思っていますので

お付き合いよろしくお願い致します!!

では楽しんでいきましょう。

白水 義人