9.21.2017

新しいこと


VECTOR BRANDの仲間がサーフバイクの製作を始めます

Deusなんかでは結構前からやってて
気にはなってたけど、、、

なかなかそれを造っちゃおうってヤツいなかったけど

この前バリにサーフトリップ行って
糸島のコーストラインにもコレ持って来たいって思ったらしく

俺、やります!!ってんで

とりあえず自分用に試作でカブをフルレストアしてもらった

最近、近場に行く時はコレで動いてんだけど
パーキングいっぱいでも気にしなくていいから最高

今後、モトクロスやなんかでも
サンプル的なヤツ何台か用意するようです

来春くらいにはシッカリお披露目できるかと、、

"LIBER customs"

宜しく御願いいたします


ボードの方はお陰様で忙しくさせて頂いており

造らせてもらえることに本当に感謝感謝です。。。



ちょっと前にツインピンのモデル
"Rooster"
を出したんですが

使って行くうちに
福岡ではもう少しラウンドしたテールの方が
合うって事になりまして

少しモデルチェンジしました


フィンもセミキールぐらいのモノに変えまして



これが
激、調子いいという結果!!



ショールームに置いてますので

乗ってみたい方はいつでも声かけてください!