8.03.2017

For SALE!!

 9'4" x 23" x 2 7/8"
Darkwood Stringer
Deck 8oz x 6oz x 8oz patch
Bottom 8oz x 8oz patch
price:170,000 w/o tax
Thanx SOLD!!

より良いテストボード開発の為放出します!!

以前から限りなくオールラウンドなロングボードを造ろうと
テストを重ねています

今回のこちらは自分が理想としている乗り味より
ノーズライダーになってしまったという結果でした

ノーズライダーとして考えれば最高

オールラウンドとして考えたら、、、って感じ

決して悪い部分があるというわけではなく
何人かに乗ってみてもらいましたが
『何が悪いの?』って話

求めているコンセプトの塩梅でしょうか、、(笑

というわけで使用頻度は10回程度
ユーズドというよりほぼ新品

無傷のミントコンディションです

安定したノーズフロウとターンのキレ
それとテイクオフが抜群に早いです

ノーズに行きたい人
オススメです








ラウンドボトムで
ロッカーはUSブランクスに別注したオリジナルローロッカーです!



このコンディションはなかなかないので
お早めにお問い合わせ下さい