8.20.2017

 約2年ぶりのTappy Workersは
相変わらず刺激満載でした




『仕事あっぞ〜』
到着10分で作業着にマスク姿でした(笑





フィン立てて




サンディングも




テツ兄ぃ、、






久々にタクヤさんのシェイプルーム
また色々と確認できました






今回トーマスもシェイプツアーで
タクヤさんのシェイプルームに居て

そこに合わせて呼んでもらった


工場の一員としてルーティーンに入れてもらい
トーマスシェイプのラミネートを任せてもらった

違う人がシェイプしたフォーム
違う環境

緊張感

またいい経験になった







いつもステイさせてもらっている
タクヤさん家のいつもの小部屋

朝上から光が入ってきもちいい


チハルさん、いつも美味しいご飯ありがとうございます






相変わらず
関わる人
皆んな
個性バリバリで
元気いっぱいでした

最近、調子よかったリョーだけは
怪我してましたが、、、笑

最高

Peace