9.17.2016

業務連絡




定期的に波が上がってありがたいですが

これまたありがたいことにボードのオーダーも沢山頂いているので
複数の天気図やらなんやらとにらめっこしながら狙いを定め
基本はシェイプルームに籠る日々

好評いただいているVECTOR BRANDのアパレル
A/Wの立ち上がりアイテムにも頭をシフトしたり

単細胞な僕はバランスをとるのに必死です(笑

好きなことをやらせてもらっている事に感謝です





現在のファクトリー状況、納期

♦︎カスタムオーダー
相変わらず約3ヶ月待ちとなっています
落ち着くのを待ってるんだけどって最近いわれますが
予約順に進めていて
こればっかりはわからないので
早めにオーダー予約お願い致します

別注のブランクスをオーダーする方も多いので
アメリカからこちらに届くまでにだいたい
約1ヶ月半〜2ヶ月かかりますので
たまに隙間が空く場合があります
その際は繰り上げでシェイプに入れることもあります

土日は基本的に
糸島、野北海岸前のショールームにいますので
レジンの香りプンプンのファクトリーでもよいですが
こちらでゆっくり打ち合わせをお勧めします

♦︎リペアー
常に混んでいます(笑
1〜2箇所くらいのかるいキズでしたら
空いた時間でサクッとやっちゃいますが

重症なものは約1ヶ月程かかる場合があります
ご了承ください