6.22.2016

Yuta Sezutsu

今では世界の瀬筒w
と言われるまでに成長した福岡出身のユウタ

BOOTLEG- FULL LENGTH from George Trimm on Vimeo.


現在は千葉は太東ビーチの前でYRという
奥さんのRyobey(これまたレディースのスタイルマスター)
と共にサーフショップを営んでいる

僕のサーフボードビルドの師であるTAPPYさん
その工場でグラッサーを務める元祖スタイルマスターである小川 徹也さん
この二人とも深い関係にある

そのユウタが最近始めたサーフスクールのリポートが
凄くわかりやすくて
今悩んでいる方達には是非読んでほしいと思うので
ここで紹介したい


最近週末ショールームにいると
スクールしてくれないんですか?
聞かれることがよくあります


僕はあくまでもクラフトマンとしてやっていて

その場で多少のアドバイスをすることはできますが
いわゆるサーフショップ的な動きまでは手が回りません

定期的に更新されているので
皆さん是非参考にしてください
(サイドのガジェットLINKにもYRとして追加してます)

こんなしっかりしたロングボードのスクールは
全国にもあまりないのではないでしょうか