4.08.2016

Indigo & Resin

いよいよ明日からです!!

天気も良いようなのでドライヴがてら是非!!


10代からデニムにハマって

今まで何本履いただろう、、、

実際サーフボードより長く付き合っている

大好きな2つ

デニムとサーフボード

その二つが交わる

しかも日本デニム界の巨匠

林氏が来てくれる

楽しみですね!!

=====================================

合わせてご連絡
10日第二日曜日AM9:00からビーチクリーンです

僕も今までこの決まった日に中々出てこれなかったのですが

土日は糸島ショールーム出勤となったので

今後は積極的に参加していこうと思っています

VECTOR BRANDでは
当然目の前の野北ビーチを担当します

遊びに来てくれている方々が
力を貸してくれると助かります

良い季節にもなってきましたし
一緒に朝の散歩がてら気持ちの良いことしましょ〜

またよい交流も生まれると思います!!