3.09.2016

おはようございます

昨夜も息子を寝かしつけていたら

自分が爆睡してしまい

バッチっと目が覚めて

あ〜
せめて5:00位であってほしいと願いながら

時計を探すと

とっても中途半端なAM2:45...

さて、

起きるか、無理やり2度寝にもっていくか。。。

とりあえず15分ほどモゾモゾやりまして

寝れず

AM3:00起床

ひとまず湯を沸かし

ヒーコーごりごりしながら友達図鑑のFacebookを開いてみましたが

最近は広告やらなんやらあんまし面白くないので

早々に投げ捨てまして

何するか悩んでいると

地獄の書類が目にとまりました

アレですアレ

この1、2、3月いつやるか悩むアレ

そろそろやらんとな〜がだいたい3月末になるアレ

毎月こまめにやっとこうと思いながら
めんどくさいので結局わすれて年明け苦しむアレ

はい

『THE 確定申告』

であります

しかし現在やる事多すぎて

足りない頭をフル稼働させているので

領収書の山を見てもう発狂しそうです

まア 
そんな話はどーでもいいとして



最近気になる流れ

10フィートオーバーのグライダー






前からあるのはあるんだけど

スキップフライさんなんかずっと乗ってますよね

その熱が上がってる気がする

時代の流れなのか

ロングボードでハイパフォーマンス〜〜から

ジョエル チューダーのダクトテープ インビテーショナルあたりから

ようやくまた
クラシックというかロングボードのスタイルの部分が注目されてきて

さらにこのグライダーという
まさに『スタイル』でしかない部分





ど渋。。。

もうノーズだハングファイブだテンだ
とかいう話じゃないよね

もっとピュア


なんか最近この感じに完全にヤラレちゃっててね〜

とりあえず削ってみました

ショールームに入りきらないから

これは8'8"
Mini Glider

オープンの時に飾ってるので
チェックしてみてください


カッコよさがわかる方

とりあえず

10フィートくらいから始めましょう