2.26.2016

クロスオーバー

気づけばショールームのオープンまで
1ヶ月をきった

久しぶりにアパレルにもベクトルが向いております

織りタグ作りたかったんだけど

デザインが細かすぎて
これはプリントでいくことにした



いう事で
今後、刺繍でも織りでも使えるデザインを作った

いうより
イメージを親愛なるSLEEPER Designへとブッコミまして
あとは日々自分の頭とデザイナーの頭への降臨待ち

お互い何か降ってきたと同時に
LINEの嵐

たいがい携帯を見つめ、さんざん指を動かしたあげく

最終、電話でございます

僕はおそらくクライアントで一番メンドくさいのではなかろうか

嫌われたらどーしよう

思うのは3秒くらいで

だいぶ違うのに
ちょっとチガーウと

絶妙な優しさをみせたつもりで
受け入れ拒否

足して足して足して
最終
引いて引いて引く

ちょい乗せる

こんな事を

さんざん繰り返しまして

お互い

『コレやね』

そう

いつもの
この感じを待っている

この人との仕事は
ほんとにおもしろい

ぜったいいつかできると信用している

では

お楽しみにwww