12.03.2015

最近アレコレ

現在発売中のglide magazine vol.1に

先輩方、親友と共に掲載して頂きました

2年の沈黙を経て創刊され
また面白い内容となっています

是非、ご覧になってみてください





そして
先週無事に開催されたNOKITA CLASSIC 2015

ホームでのコンテストということもあり

ふだん全くコンペに興味のない僕ですが
なん年ぶりかにLOGGINクラスでエントリーしてみました


野北クラシックというのだから
メインのピークのセットに乗らないとでしょ!!
と思い

12分待ちましたが

そこは大会アルアル

一本もセット入らず終了のブザー、、

夫婦そろって3番

という今年の最後に笑えるなんともまぁ、、
な結果でした(笑


そんな中

VECTOR BRAND
ライダーの花さん

若手プロも混合
激濃ゆ、激アツなメンツのSLIDEクラスにて
見事入賞!!

おめでとうございます



自分の造ったボードで
ホームで結果を残せた事はすごく嬉しく思います

関係者、選手の皆さんお疲れ様でした