10.28.2015

おかげさまで

何かと多忙な楽しい毎日を送らせて頂いてます

子供を寝かしつけていたら
歯も磨かず僕の方が先に爆睡しておりました

ただいま朝の5時
おはようございます

先ほど

あ。。

と気がつきましてパソコンを開いております



18日ほど過ぎ去った10月10日


ほったて小屋のシェイピングルームと
何もないガレージからスタートした

STANDARD

皆さまのお力添えで

丸5年が経ち

奇跡の6年目に突入しておりました

ほんとうにいつもありがとうございます

その中で生まれたオリジナル
”VECTOR BRAND"
少しづつですが
根が伸びていっているように感じるこの頃です

この5年間
風が吹いても飛ばされないよう
想えばひたすら基礎を固めていました

だいぶこねくり回したので
わりと頑丈かとおもいます

地震は怖いですが
そこをビビってたらなにもできないので

そろそろ柱を建ててみよう


ん?

沖の方にモコっとセットのラインが見えました

さて

その波に乗る準備はできているのか

いつも 
"GO FOR IT"
の精神は忘れないようにしています

とりあえずパドルアウトしてみよう

なんのこっちゃ(笑




6年目は支えてくれた皆さんに
少しでも恩返しができるよう
できる限り環境を整えようと想っています



詳しくはまたご報告させて頂きますね

頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします

『感謝』

白水 義人