9.22.2015

Quad Fish


5'10" x 20 3/4" x 2 3/8"

トラディショナルなサンディエゴフィッシュのアウトラインで
クアッドセッティング

10年以上ぶりにサーフィンを復活されたらしく
まさにその記念すべき日にたまたま海で知り合い

僕の造った板に興味をもってくれて
オーダーしにきてくれました

出会いとはホントに不思議

そこに居合わせるタイミングが1秒でも違えば
もしかしたら知り合う事もなかったかもしれない

実際その日もポイントが決まらずウロウロしていて
そんなに良い波ではなかったけど
たまたまそこに友達がいたから
一緒にやろか〜的な動きだった

適当に2時間くらいやって
最後セット一本乗ってそろそろ上がろ〜と思ってて
 
良さそうなの待って待って

ちょうど自分のとこに波がきて

1本目う〜んと思って

2本目のセット乗って

満足はしなかったけど
ま〜いっかと思って
上がった
たまたまそのタイミングで、、、

縁は大事にしたいですね
ありがとうございます