7.21.2015

Complete

 "Mini Pig"
7'10" x 22 1/2 x 2 13/16"
Design patch
Gloss polished

For "Hiro"

モデルとしてはホームページに掲載してない形ですが
打ち合わせしながら、その人にあったオリジナルカスタムも提案しています

今乗っているのは7ftのペラペラのトライフィン
話をしているとロングボードみたいに
ス〜っと気持ちよさそうに乗りたい

じゃあロングボードというわけにもいかず

今回は車に積める長さと
マンションのエレベーターに乗る長さというのが大前提

小柄な女性なので脚力なども考えて

ノーズが軽く動かしやすいPigアウトラインを選択しました
センターの厚みは程よく残し
レールはやや薄くシェイプしています

そんなにハードな波に入る事もないようなので
ベリーボトムでノーエッジ

やや大きめのフィンをセットして安定感を出しています


ちょっとした味付けに
ティントパープルのテールブロックを

楽しんでもらえるとおもいます