4.01.2015

精神と時の部屋

タイトスケジュールでしたが
ここに行けば確実に得るものがある





Takuyaさんのアブストラクトは
やはり芸術でした

いろんなアブストラクト見てきたけど
カッコイイと想わせるものは
なかなかナイ



まさかのThomas Bexonシェイプの
Fin upやらせてもらったり

キンチョーした。。。



Takuyaさんの奥様Chiharuさんが造る
ワンオフボードケース

ピンストライプまで熟す

とんでもないビルダー夫婦


市東 重明proのShop
Lazy Boy Skill


Yuta & Ryobay
『YR』


 Tetsuさん


とまぁ
いろいろやってましたら
飛行機ギリギリ

キヨさん最後までありがとうございました。。。笑