11.20.2014

イメージ

観たことある人はわかると思うんだけど

映像で見ると見逃してしまうようなこの一瞬のカットバック

MPといえばのこのワンショット

いつみてもカッコイイ...

ちょっとね

みんなが楽しんでもらえるいいこと思いついたから

チェックしといてね

そのうちわかると思います

-----------------------------------------------------------------------------

合わせて業務連絡です

"VECTOR BRAND"
カスタムオーダーの年内仕上げ分は〆切とさせていただきます
沢山のオーダーありがとうございました
本当に感謝しています
今からの受付分は来年度の仕上げとなります
現在1月上がり分も埋まりつつあります
すべて予約順に進めていますので
お急ぎの方は早めのオーダーをお願いいたします

"Repair"
納期2~3週間
内容により納期は変動します
前にもお伝えしましたがお持ち込みの際は
WAX OFFをお願い致します

もう一つご連絡ですが
今年に入って2度も
サーフボード資材関係メーカーの価格引き上げがあり
今まで頑張ってきましたが
今月よりリペアー料金に消費税を頂くようにしました
ご理解のほどよろしくお願い致します

なるべく壊さないようにお願いします(笑
ただ壊した場合は早めに持ってきてください
放っておくとよけい傷が酷くなるしその分料金もかかります、、、

"Art Craft"
12月のクリスマスプレゼントにというオーダーが多く
他にも新築祝い、開店祝い、自分用etc...
いろんなイメージをみなさんから頂いてます
しかしもうキャパオーバーです.....
今年は〆切とさせて下さい(汗
今後のオーダーは来年度の仕上がりとなります
沢山のオーダーありがとうございました
尚、野北海岸前の『WAX Store surfside』さんに
僕の作品の中でも人気の壁掛けシリーズ
『THE FIN』を取り扱って頂いてます
現在4点ほど飾ってありますので是非!!
他にも感じの良い雑貨が沢山です



〒819-1303 福岡県糸島市志摩野北2290-3
TEL:092-332-8658
Mail:wax@hightide.co.jp
営業時間:11:00~サンセットまで
営業日:金/土/日/月


???"NEW Project"???
現在新しい計画がいろいろと進んでいます
準備整い次第報告していきます

人と人が繋がり
新しい何かが生まれています
最近すごくそれを感じる
ありがとうございます

そしてもっともっと何かやりましょう

ワクワクする企画を

皆さんの楽しいライフスタイルを....