6.10.2014

Used Surfboards For SALE!!!

中古サーフボードが入庫しました

ジョエルチューダーサーフボード バット モデル

JoelTudorSurfBoards BAT model
9" x 23" x 3"
¥80,000

旅に10ftのノーズライダーを持って行くのは疲れる
だどすればこの9ftのBATだ!!

カットオフノーズで9ftだがノーズアウトラインをワイドに取れるので
抜群の安定感

乗った感想としては『とても素直なボード』 
テイクオフは早くノーズも最高!!

ただキワドいとこをレイトに行き過ぎると
ノーズが19 1/2incとワイドなので少し引っかかることもあったかな…ぐらい

全体的にバランスの良いボード

サイズ,ウエイト的にも女性でも扱いやすいと思います

リペア跡、ニーパドルでのデッキ凹み有り〼






ツインフィッシュ
6'2" x 21 1/2" x 2 7/8"
Thanx SOLD!!
¥45,000


6'2"とフィッシュにしては少し長めですが
ロングボードからの乗り換えやフィッシュ入門編にはバッチリです
乗ってみましたが変な癖も無く問題ナシ!
このプライスなら持っていて損は無いと思います
早い者勝ち!!

リペア跡有り〼