12.08.2013

Resin Art

メインのボードワークの合間?
レジンを使ったアートワークをやっています

これらは全て壁掛け

部屋を飾る
『ゆとり』持っていたいですね


約30cm 円形 レジンと糸

『えん』『わ』

いろんな意味がありますよね


約20cm スクエア レジンと糸

約30cm レジンと糸

 こちらは糸を使ったのは一部分のみで
レジンがメイン
30回ほど色を重ねて濃淡をだしています
波のブレイク部分はボード造りではタブーですが
あえて硬化剤を増やし、おもいっきり撹拌して気泡を発生させています
奥行きのある仕上がりです


約20cm レジンのみ
ボードのラミネートの技法
アブストラクトなどを使い仕上げていきます

見る人によって様々
SanRiseという人もいればSanSetという人も、もしくは、、、 

 約30cm レジンと糸
アパレルK-spirit A社長の誕生日祝いの品として製作させて頂きました
A/Wっぽく暖かみのあるニットのような色合いで。


40cm x 30cm レジン
RedFin!!
シングルフィン好きへ… 

約20cm レジンと糸

約20cm レジンと糸

全ての糸は綿糸を使いこの約20cmで200本以上並べています
実物を見て頂くともっと細かく織物のように見えます。

手造りの暖かみがあって良いですよ!