12.01.2013

Face to Face


NOKITA BEACH FESTIVAL 2013
無事終了

ご好意により展示させて頂きありがとうございました。

まだまだ未熟な部分も多々あるかと思いますが

予想以上にたくさんの方々に声をかけて頂き嬉しく思います

皆さんがどういう反応を示すのか見てみたくて
少し離れたとこで様子を伺っていたのですが

とても嬉しい事として

サーフィンをした事がない方も

『綺麗!!』と言って沢山、写真を撮ってくれた事
それが1人や2人ではなく何人も…

中にはボードの前で記念撮影までしてくれていました

もちろん道具として機能しなければ話にならないサーフボードですが

僕の中では『動く芸術』という言葉を聞いて以来

その部分を重視している部分があります

むしろそっちが先なのかもしれません…

なんにも知らない時、
純粋に初めてサーフボードという物を触れた時

なんて綺麗でカッコイイ物なんだ…。と思った

感動したその気持ちを忘れたくないし

僕のボードを見てもそう思ってほしい
と想って造っている

もちろん機能面も日々勉強しています(笑



人と人が顔を合せて交流する

基本ガレージに隠りっぱなしでサーフィンの時しか
最近は人と接していなかった自分…

また良い刺激を頂きました

こういった機会を与えてくれた実行委員の方々
お会いした沢山の方々

ありがとうございました