11.01.2013

5'10" Shape

でっかいボードさわってたもんで
こんな小さなボードはさらりといけます(笑

最近の台風2発でリペア業務が忙しく
お待たせしておりました

本日シェイプスタートしてます

そう言えばテイクダウンする時
この状態からアウトラインカットする方も多いとおもいますが
僕はこの状態でプランニングしたあと

一皮剥いて綺麗なフラットをつくり
もう一度アウトラインを引き直します

そのほうが最初のストリンガーやフォームの凹凸がなく
正確なラインが引けます

そんな事、関係なくビシーッと
ライン引けちゃうベテラン様も沢山いますが…



深めにシングル〜ダブルで抜いてくれとのオーダーだったので
久しぶりによく掘りました…