8.17.2013

Used SMITTY'S Surfboards For SALE!!!

プライスダウンしました!!


とてもレアなサーフボードが入庫しました!!
知る人ぞ知るSMITTY'S Surfboards

噂が人を呼び
たくさんのバックオーダーが入り
自分のやりたかった方向性は
こんな事ではないと
突然消えたそうです

僕も聞いた話なので真実かどうかはわかりませんが
異なった噂でも
良かれ悪かれ噂になるということは…








9' x 22" x 3.1/16"
¥168,000
¥148,000

使用に伴うフットマーク
リペア痕
ボトムに2カ所凹み
ストリンガー沿いのかるいクラック
有り〼


VELZYのハーフムーンより遥かに大きい激シブのFIN

想像してみて下さい…
こんなのが
リビング、お店、ガレージetc...
さらりと飾られてたら…

もちろんビーチに現れると注目度満点
フィルエドワーズのようなトラディショナルなライディングで
クルーズするのも粋ですよね…

余裕があれば僕が欲しいです!!

さぁ早いもの勝ちです
なかなか出てきませんよ
男の買い物いかがでしょうか?笑